いちご神社♂
メイプルストーリーのぷらむ鯖で活動してる身内ギルドのブログです^ー^
ラテール再開しました
             イエーイ!
SPSCF0045.png
継承されし者
ソービ


はい、おひさしぶりです!

娘でございます。

INしてキューブをまわすと140武器がレジェンダリーになり、

コメルツクエを進行させ、アイテム継承を行ったところ画像のような結果に。

これがなんと一発っていうんだから驚きですわな。

無欲というものは恐ろしい








が・・・代わりに魂の書が張り付かない。

もう十何枚張ったんだろうか・・・?

俺の全財産は18m・・・・


ぜんざい食べたい・・・


Archeage
AA1
おひさし
おひたし鰤です


最近FPSガチ勢になってきてる


MMORPGをやらなくなってしまった(;´Д`)


やりたい気持ちはあるが


FPSする時間しか取れない(;´Д`)


はー


声優の勉強と大学の勉強並行は


結構しんどいです
(゚Д゚)
さてさて

大学生活始まりました

センだったり娘だったりまどさんだったりします、私です


大学の授業密度があがり

結構大変そうだなーと思う今日この頃


さすがに3年ともなると

たるんでるままじゃだめですねー


授業も相当まじめでございます。

とはいえ、今一番なりたい職業は声優なのですが


まずは目の前の学校の先生の免許を取らねば(゚Д゚)

その後必ず声優の学校いってやるううううううううううう


バイト、増やさないと(;´Д`)
コメント返信




